2011年07月26日

アイタタタ…

いぼ痔になってしまいました(-_-;)

歩いても座っても痛い(´д`)

今日、病院に行って肛門グリグリされました。

バリ痛い「!!」(;_;)
posted by じんべい(略:じん) at 12:34| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

娘の初寝返り

娘が初めて寝返りをしました!!!

posted by じんべい(略:じん) at 06:58| Comment(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月14日

東北地方太平洋沖地震

地震のニュースの映像が続々と流れ、悲惨な状況が伝わってきています。

私の親戚は、仙台に住んでおり無事が確認されました。
少しホッとしています。

しかし、まだまだ救いの手を待っている方々が沢山います。
1人でも多くの方の救助が出来る事を、遠く福岡から祈っております。

私も少ないながら義援金の送付を行います。

また、色々な情報が錯綜しております。
皆様、チェーンメールや義援金詐欺等には、十分お気を付けてください。
posted by じんべい(略:じん) at 09:41| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

温かくなりました

温かくなりましたね。
今日は散歩しに皿山公園に行って来ました。公園の梅が綺麗に咲いてました。

image/2011-02-27T13:15:50-1.JPG
posted by じんべい(略:じん) at 13:19| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

産後2日目うっしっし

今日は定時上がりで会いに行きました顔1(うれしいカオ)

ぐっすり寝んねしてました(^〜^)
image/2011-01-28T20:24:45-1.jpg
posted by じんべい(略:じん) at 20:27| Comment(2) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

赤ちゃん(o・v・o)

image/2011-01-28T09:10:17-1.jpg

昨日撮った写真です(^〜^)

かわいいでしょ〜(o・v・o)
posted by じんべい(略:じん) at 09:13| Comment(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

嫁の出産(3日目)くす玉(アタリのくす玉)

ようやく出て来ましたよ顔1(うれしいカオ)

16時21分
2740gの元気な女の子祝マークくす玉(アタリのくす玉)くす玉(アタリのくす玉)くす玉(アタリのくす玉)

写真は後ほど顔1(うれしいカオ)
posted by じんべい(略:じん) at 17:39| Comment(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

嫁の出産(2日目)

今日も持ち越しです(~o~)
なかなか待ち遠しいですね('з')

焦らず待ちましょう( ̄▽ ̄)
posted by じんべい(略:じん) at 19:45| Comment(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嫁の出産(1日目)

嫁の出産1日目

陣痛促進剤で計画分娩を行なってますが、1日目は産まれず(´・ω・`)

明日に持ち越しです(^〜^)
posted by じんべい(略:じん) at 00:58| Comment(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月18日

もうすぐo(^-^)o

来週25日頃に赤ちゃん産まれます( ̄▽ ̄)

楽しみ「!!」
posted by じんべい(略:じん) at 19:36| Comment(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

